無料ブログ作成サービス JUGEM


| スポンサードリンク | - | - | - | pookmark |
ダイエットはたのしいもの。

とにかく食べない、カロリー制限、主食抜きは激太りの下準備をしているだけなんです。

正確に言うと一時的に体重が落ちるだけ

「なら、バランスよく栄養が摂れる置き換えダイエットならリバウンドをしないで痩せられるんじゃないの」

エステに行くのも悪くはないと思います。

食べないで体重が堕ちたことがきっかけで摂食障害に陥ってしまい思うように食べることができないまま命をおとすことになってしまうダイエットの本当の恐ろしさは並大抵のものではありません。

食べるから痩せるんです。
     運動をしないからリバウンドが起きないんです。
              ダイエットとは楽しいものなんです。

あと、できれば毎日間食してください。

「ごはんもお菓子も食べて痩せるなんてあるわけがない」

南優子式ダイエット DVDセット 
成功の法則です。
| gilbeysvodka | ダイエット | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
食べながら痩せる!ダイエット
出口の見えないダイエット地獄に足を踏み入れてしまったあの日・・・

・栄養が摂れそうな置き換えダイエット。

・体に空気圧をかけ、「塗るだけで痩せる」と書いたクリームを塗りたくりエステで
 購入した機械(確か48万円くらい)で高周波を当てる毎日。

ダイエット地獄から抜け出せたあの日・・・

驚きました。こんなので良いなんて・・・

南優子式は役に立つと思います!

南優子式ダイエット DVDセット
| gilbeysvodka | - | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |